1$156円のハワイ旅

超円安の中での今回の旅やしの木
といっても来年は200円とかなってるかもだけど(爆)
ちょっとでも安くて良い物を探して回りますランニング
アラモアナセンターの「OLD NAVY」

こちらで見つけたのは5$(780円)のTシャツコーナー
ブランド設立30周年記念で発売されたみたいチュー


サイズはBABY、KIDS、WOMEN、MENと全世代展開音譜
カラーも5色展開でグレーとネイビー、どっちもかわいいラブ

これはばら撒き土産にぴったりだーびっくりマークと、母と2人で
妹にはこのサイズで~とか迷っていたら、中継しながら商売を
している大陸の方がここにも真顔でっかいカートに5$Tシャツが
山積み。私はマスクショップでよく見るので見慣れていますが、母は
初めて見たので「この人、何してんの?」って、めちゃ驚いていました。


友達の子ども(BOY)にはネイビーをチョイスOK

生地も綿60%、ポリ40%でちょっとつるんとした、バナリパのTシャツのような
なめらかな感じ(わかります?)で全然5$っぽくないんですチュー
そして記念Tなのに全然それっぽくないオシャレなプリント。
日本から撤退したからお土産にももってこいTシャツ
期間限定アイテムと思うので直近出発の方、ぜひチェックしてみてください。

 

 

夏は何枚も欲しいTシャツ。クーポンでお安くなっています