USJでジュラシックパーク好きの甥っ子達が絶対乗りたい
「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」
(写真は公式より)


私が下調べした時、休止中だったんです。
念のため5日前にチェックした時も休止中だったので、この
アトラクションで必須のポンチョ、準備していなかったんです
ハートブレイク

するとパークインしたらやってるじゃないですかー!!
いつの間に。甥っ子達は大喜びだけどポンチョ買わなきゃびしょ濡れあせる
普段なら百均で買って準備していくところがここの販売機1個400円
4人買ったら1600円
滝汗滝汗


勿体なさすぎて、2個にしました。
周りを見たらみんな持参してたガーン
実は5日前には休止じゃなかったターミネーターはインしたら休止でしたハートブレイク
綾小路麗華様に会いたかったのにー(涙)
あぁ、下調べ本当に大事えーん



400円もするのに百均よりペラペラってどういうことーぐすん
一番水をかぶるであろう外側にポンチョを着せた甥っ子達を座らせ
私と妹はジャンバーのフードを被り(フード付き着ていて助かった)
ひたすら体を丸めていざ!!

どうにか濡れずに済みました笑い泣き
勿体ないからもう1回乗ってやろうと捨てずにキープしていましたが
結局2回目の時間は無かったチーン
USJのポンチョ高すぎ。次は絶対持参するぞー傘

 

パークに持参したい捨てなくていいキャラポンチョ