あっという間に12月。
既に街中でクリスマスソングが流れ、デコレーションやイルミが
とーっても綺麗なのですが、私のオススメのクリスマス装飾は
ヒルトン福岡シーホーク

ちなみにこのクリスマスツリーはロビーではありません
クリスマスツリー
ヒルトン福岡でクリスマスツリーを撮るなら1階に飾ってある
ツリーの方が大きくて、人が少ないので綺麗に撮れます。



フォトスポットは秋はハロウィーンとか、季節で変わるので
今度はどんな飾りかなー
?と毎回見るのが楽しみハート
クリスマスはキラキラのトナカイが主役かなトナカイ
ソリに乗って撮影している小っちゃい子どもさん、可愛かったードキドキ




ツリーも綺麗なのですがロビーに飾ってある「クリスマス・トレイン」
見るのが毎年楽しみ。これを見ると「クリスマスが来た~♥」って気分が
揚がる。地元企業の協賛を得て作られたジオラマはスケールが大きくて
見ているだけで子どもじゃなくてもワクワク
ハート



被災地や児童養護施設への募金箱もあります。
キリスト教系の学校に通っていたのでクリスマス=募金は
自然なこと。せめてクリスマスだけでも世界中で温かい笑顔が
溢れる時間が多ければいいなぁと願わずにはいられない
お願い
特に今年はコロナで不自由な思いをした子ども達は多かったはず。



線路のそばでピクニックしていたり、山頂は雪を抱いていたり、
駅舎や鉄橋など細かい部分まで丁寧に仕上げられていて
何度も廻って見入っちゃいますね
ラブ
今年で9年目だそうで、来年1/11まで見ることができます。
年末年始などホテルにお出かけの際はぜひ
音符

 

甥っ子たちがサンタさんにお願いしたいもの