13:50  「SMT SEOUL」でちょっと遅めのランチステーキ
高級感ダダ漏れの外観で、汗だく3人組が入っていいものか一瞬ひるみましたが、

ココまで来たからには食べて帰らねばグラサン

建物がオシャレすぎて、入口が分からずウロウロしていたら、

すぐにスタッフさんが扉を開けてくれましたあせる

 

 


2階まで吹き抜けの、まるでドラマに出てきそうな店内
キラキラキラキラ

 

 


今年のチャンミンのセンイルパーティーはこの2階であったのね~
ハート
(トイレが2階なので2階も見れます。トイレも広かった得意げ

 

 


メニューはタブレットで、ここから注文できる最新システム
びっくり

お昼は15000W(1500円)~、夜のコースは55000W(5500円)~。た、高いっゲロー

 

食事は言う間でもなくメッチャ美味しかったし、デザートまでこの可愛さちゅー
ミニチュアのようなアイスクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
※詳細はのちほど

 

 

15:50 SMT SEOULから徒歩10分くらい?今度は「I'm C」に到着ランニングランニングランニング


ここで念願のメロンピンス食べました。メロン好きにはたまらん一品です
ビックリマーク
※詳細はのちほど

 

16:40 メロンピンスを食べて体が冷え切ったところで一気に清譚駅に向かいますあしあと

17:20 ホテルに到着。すぐに17:35発の無料シャトルに乗ってソウル駅のロッテマート

 

 

渋滞していてロッテマートには18時過ぎに到着。
ここから約1時間フリータイムでお買い物
財布
innisfreeが20~50%引セールだったのでシャンプーを購入クシ

 

 

帰りは地下鉄で19:20頃、明洞に戻り、夜はお部屋でチキンパーティー骨
ってことで、チキン通りに行きましたが、どのお店も美味しそうで迷うアセアセ

カンホドンチキンとオッパダックで迷いましたが、

客引きのお姉さんが優しくてオッパダック」に決定!!

 


クリスピーベイクドチキン(15900W)をお持ち帰り
プレゼント

 

待ってる時に気付きましたが、チキン通りの向かいに新しいホテルが出来てる!
7/28にOPENしたばかりの「ホテル28明洞」ホテル
楽天トラベルさんで見たら、OPEN価格でDXツイン1室12627円~。
デザイナーズホテルで内装もこだわっているそう。場所もいいし、いつか泊まりたい
ラブラブ

 

さてさて、お料理の準備も整い宴会スタートキラキラキラキラ
キンパとトッポッキとマンドゥは河東館そばの小さなお店で購入グッ

 

 

野菜キンパは食べやすいサイズでパクパク入るし、

トッポッキは甘辛ソースの「甘」が勝ってる方で食べやすいOK

 

チキンはサクサクでクセのないシンプルな味ラブラブラブラブ
マスタードマヨとスイートチリソースが付いていたので時折味の変化も楽しみながら
ぜーーーんぶ美味しかった
!!

夏合宿最後の晩餐も楽しく終え、0:20頃、就寝しましたzzz

 


ジェジュン除隊まで残り125日