皆様遅くにこんばんは( ̄Д ̄)ノ
ダイエット隊長の長沢です!笑

さっそくですが
image

くぅ〜〜〜〜ε-(´∀`; )
最高です♥️

疲れがとれますね(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ

ただ
毎日飲んでるせいか、明日痛風の検査をします(;_;)
なぜなら今こんな感じだからです!
image


ダイエットします(;_;)
健康を祈って下さい!

お盆休みは皆様どこか行きましたか?
僕はここに行きました?
どこだか分かりますか?
image

そう*\(^o^)/*
河口湖です♥️
風が涼しくカラッとして最高でした(^o^)/
ジェットスキーや湖に入り最高でした。
ただ
日焼けがヤバイです、
今は顔の皮がベロベロです(>人<;)

画像は危険なので載せません!笑

顔の皮が剥けているのは僕なので査定に伺った際にはラッキーです*\(^o^)/*

高価買取任せて下さい( ̄^ ̄)ゞ