まだまだ、暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?!

本社第1の林です!

僕は、お盆休みを頂き、九州へと帰省しました。
先に帰省していた、嫁、娘に久しぶりに逢って、幸せな時間を過ごせました!
本当、家族って最高ですね!!!

あと、最近マイブームなものが、
吉田松陰の生き様を知ることで、
image

この本を探し歩いたのですが、出会えず、Amazonで頼むしかなさそーです。。。

今さらかもしれませんが、吉田松陰って凄い人なんですね!

特に、
吉田松陰さんが言った
諸君狂いたまえ
ってフレーズにはしびれまくりです!

常識?何が常識かわかりませんが、ぶっ飛んだ感じじゃないと、ぶっ飛んだ人生おくれないんでしょうね!

人それぞれの人生があると思いますが、僕は僕の自分の人生を最高なものにしていきまーす!!ぶっ飛んだ感じで!!

皆様も最高な人生をっ!