image

今月始めに約1年振り?
に水族館に行ってきました^_^
場所は八景島^ ^平日で人も少なく
ゆっくり満喫出来ました^o^
夏はやっぱり水族館ですね!
涼しい場所で海の生き物を見て
気分リフレッシュ^_^
ただ暑さのせいか
もっとダイナミックな
姿を想像していたんですが、、、
image

さすがにしろくまも暑さでへたれ笑
これが全く動かない!笑
それはさておき!
1番楽しみにしていたイルカのショー^ ^
の筈が、、、
まさかの公演中止(-_-)
これにはショックでした(._.)
それでも!
色々見れて楽しかったです!^_^
夏は海とかプールもいいけど
水族館も悪くないですね^ ^
次は鴨川も行ってみたいですね^_^
最後はお魚とのコラボレーションで*\(^o^)/*
image