こんにちは!本社営業部の西村です!

突然なのですが自分の趣味はドライブなんすよ。
先日お休みの時にドライブに行ったんすけど、気が付いたら


image


ここに着きました!
そうです!長野県の善光寺に!

いやーなかなか遠くに来てしまいました(笑

乗りと勢いと乗りで過ごして来ましたが自分でもかなり行動力があると思います!


image


周りは山 山 山 でしたが
なんと4年前に仲良かった友人に偶然再会しました!

いやー東京で知り合った友人に長野県で会うとはもう運命ですよね!



私たち東京ユーポス一同も査定登録していただけた方とはこの用な縁で結ばれてると思いますので今後もよろしくお願いします!