こんにちは、ミーコです。

 

74年間

軌跡のサクセスストーリー

プロフィールは こちらから

 

楽しいブログ村へ

ようこそ

ダウン

ダウン

 

にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ
にほんブログ村

 

 

 

AI搭載のブログを更新しました!

 

こちらです

ショッピングサイト

 

毎日1記事づつ追加しています。

 

これもAIのおかげですねウインク

 

 

ついにライティング抜群のAIツール大公開!

 

私が絶賛しているAIツールを公開しますね!

 

それは、「Claude」

 

このツールは聞いたことがありませんでした。

 

無料と有料が有ります。

 

無料は、前の記事で言っていたとおりブログ1記事作成したら

 

利用制限がかかってしまう!!

 

です。

 

でも、1記事は出来上がるので毎日1記事書いていけば記事数はどんどん増えていきますよね!

 

Claude Proの価格

 

Claude Pro は、月額 20 ドル (米国)、18 ポンド (英国)、18 ユーロ (EU)、または現地通貨での相当額に、お住まいの地域の適用税を加算した金額でご利用できます。

 

Claude Proの利用制限

 

Claude Pro は、無料サービスと比較して少なくとも 5 倍の使用量を提供します。送信できるメッセージの数は、添付するファイルの長さや現在の会話の長さなど、メッセージの長さによって異なります。

 

Claude Proでも利用制限はありますね。

 

無料で使用していて、利益が取れるようになってきたらProに変更してもいいですね

 

もっと記事を増やしたいと思っている方は

 

chatGPT4oでも充分だと思います

 

他ににもたくさんのAIツールはありますので活用してください!

 

AIを活用するにあたって、

 

プロンプトが重要になってきます

 

的確なプロンプトを用意していないと

ブログのライティングもうまく表現できないと思います!

 

 

chatGPT4oとClaudeの比較

 

衣類乾燥機の記事は、chatGPT4oで作成しました。

 

GPTの記事の精度を見るためです。

以前のプロンプトで商品とペルソナだけを替えて

そのまま記事を書いてもらいました。

 

出来上がった時は・・・

 

文字数が少ない(1500文字くらい)

AIの硬い言葉

 

など、やはりClaudeを使った時とは雲泥の差でした!

 

でも、GPTでどのくらいの精度が上がるのか

 

いろいろと考えて

 

私が望んでいることをGPTに指示した結果が

 

このような文章になりました!

 

ショッピングサイト

 

だいぶ精度は上がったと思いますよ!!!

 

 

そして、今日作成したお掃除ロボットの記事はClaudeで作成したところ

あきらかに、こちらのClaudeの文章の方がスムーズに書かれていました

凄いですね!このAI---びっくり

 

ただ、出来上がった記事はやはり文字数が少なかったので

また、これとこれと・・・追加して

3000文字以上で作成して!と指示したら

 

2500文字でできました!

 

文章の違い分かりますか?

 

 

このように、AIに何を指示をしていったら良いのか…

試行錯誤していくことで納得のいく文章が出来上がっていくのです!

 

 

商品の文章を3000文字も書くのは大変なんですよね!

商品説明だけしか分からないので、3000文字も書くには時間ばかりかかって

続けていくのは本当にしんどいです!

 

商品の文章を全部丸写しするわけにもいかないし…

 

AIがとても頼もしく思えますよ!

 

どんどん進化しているし!

 

 

あなたも仕事を失うかも・・・準備はしておこう

 

 

この頃はメディアのサイトを見ると、AIの画像が多くなってきています

 

あの「しまむら」も広告はAIの女性がモデルになっています

モデルの発注やスケジュール管理、モデル料などの管理が大変らしいです。

 

AIのモデルなら、服装に合ったカワイ子ちゃんのモデルを作成すればいいだけ!

 

このように、各雑誌がモデルを起用しなくなる確率が多くなりそう!

モデルも仕事が減ってしまうのじゃないかと心配ですねぇ、、、

 

最近のNHKのニュースも

 

ここからAIが放送します

 

などと、アナウンサーも楽をし始めましたよね!

AIと言わなければ分らない感じです。

 

 

このように、どんどん仕事が減ってしまうことも頭に入れておかないと

いざとなったら、自分は何をすればいいの?

と言うように路頭に迷う事が起きるかもしれません!

 

このような事態に対応するために

収入を得るための準備を初めておいた方が良さそうですね。

 

会社勤めのまま、副業で収入の柱を何本か造っておくのです!

 

今からならまだ間に合います!

でも、、

 

何から始めたら良いか分からないよ!!

 

と、ここでも路頭に迷う事になりかねません。

 

そこで、いろいろと経験してきた私がwww

何をしたら安定して稼げるのか…?

をお伝えします!

 

以下のことは、安定して稼いでいる方がみなさん言っている事です!

いろいろある中で

安定した副業は、何と言ってもブログです!

 

ただ、趣味のようなブログを作っても

 

収入は得られませんよ!

 

ブログもいろいろあるって知ってましたか!?

 

長くなりそうなので、次はブログで何をしたら

収入源になるのかを綴っていきますね!

 

いろいろなやり方があるので楽しみにしていてください飛び出すハート

 

 

今日も午後からブログを追加しますびっくりマーク

2時間もあれば出来ちゃうからニヤリ

 

 

 

以上、いかがだったでしょうか?


今日のブログを読んでいただいて


感想、悩んでいること、質問などがありましたら

 

私の公式LINEでお待ちしています!

 

特にブログについては

Wordpressの設定やドメインなど

分からないことを

無料

ご相談にのりますので

公式LINEまで

お願い致します!

登録していただいたお礼に
マル秘情報PDFファイルを差し上げます!


また公式LINEでは、非定期になりますが、
ブログ作成にとても役立つ情報をお届けしますね♪
 

↓↓↓
友だち追加

 

どんな些細なことでも

こちらから質問してくださいね

ダウン

質問箱