今日はパイナップルの日2024 | ☆toshimiのブログ日記☆

☆toshimiのブログ日記☆

ご訪問ありがとうございます
THEALFEE&旅行が好きな私です
良い旅の報告が出来たらいいと思っています

今日も猛暑ですが風がありましたよビックリマーク

パイン入りの酢豚はあり?なし??

なくていいけどありかなぁ??


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

【THE ALFEE 情報】 
 ■TV出演情報 
 8月17日(土) 20:00~21:55
 BSフジ「輝き続ける THE ALFEE」
 (THE ALFEE)

今日は病院に薬貰いに行って来ました
頭が痛いので薬貰いました

岡萬本舗 ふぢ餅買いました
今から薬飲んで寝ます!!