今日はプロ野球誕生の日2023 | ☆toshimiのブログ日記☆

☆toshimiのブログ日記☆

ご訪問ありがとうございます
THEALFEE&旅行が好きな私です
良い旅の報告が出来たらいいと思っています

今日もとても寒いですねアセアセ

あなたが知ってる野球選手を教えて!

野球と言えば【大谷翔平選手】でしょうハートハッ

徳島の学校にもグローブ届いてたよビックリマーク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は父親の命日です
昨日めまいがするので帰り🏥病院に行って来ました
凄いイッパイだったけど早く終わって良かった

HIMAWARI HAIR REPAIR MILK
やっぱりオイルよりこれがいいですハートハッ

給付金の封書が届いてた〜助かるわビックリマーク
今日はランチ割り箸取りました
かぼちゃコロッケ・野菜炒め・スパゲティ
ご飯・麸のお味噌汁・野菜サラダ
晩ご飯は【すき焼き】作って食べました

【すき焼き】

後2日お仕事頑張ります!!