今日はバスケットボールの日2023 | ☆toshimiのブログ日記☆

☆toshimiのブログ日記☆

ご訪問ありがとうございます
THEALFEE&旅行が好きな私です
良い旅の報告が出来たらいいと思っています

今日はとても寒く雪雪降ってますねアセアセ

あなたが知ってるバスケットボール選手は??

渡邊雄太選手です


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

DAISOで買った【お餅トレー】
昨日、ミシンをクリーンセンターへ持って行ってくれました〜500円だったみたいですビックリマーク
助かりました

昨日、届いたサンタクリスマス限定
【ロイズのチョコレート】
今日もランチ割り箸取りました
ピーマンの肉詰め・味玉子・お味噌汁・ご飯
野菜サラダ
お昼からも頑張ります!!