今日はEPAの日 | ☆toshimiのブログ日記☆

☆toshimiのブログ日記☆

ご訪問ありがとうございます
THEALFEE&旅行が好きな私です
良い旅の報告が出来たらいいと思っています

今日も晴れ天気ですが風が冷たいですねアセアセ

肉と魚どっちをよく食べてる??
父親が漁師だったので毎日新鮮な魚🐟食べてました

魚の方が好きなので魚ですピリピリ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

夢番地 Oasis会員 倉敷 何とか申し込み照れ出来ましたがどうなるかと思いました(笑)

Seriaでラッピングジップバッグ買って来ました
アーモンドチョコレート入れて見ました
今からのんびりします!!