トイホ、ロッツオガーデンのディナービュッフェ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

さて、楽しみのひとつ、ロッツオガーデンの夕食へと向かいますよ照れ

 

 

予約は20時10分から。

この時点で、20時でした。

 

 

 

ここで、チケットを買ってから店内に入ります。

 

3人分のチケットを一気に買おうと思ったら、できなかったので、1人ずつ、購入。

 

お支払いは、現金でも、クレジットカードでもOKOK

 

ビュッフェのチケットを買ったあと、私とYちゃんはビール生ビール

 

グラスで1,000円、でも、ピッチャー2,800円というのを発見びっくり

 

相談して、2人で1つ、ピッチャーを購入することに。

 

 

チケットも持って、受付に行くと、名前で予覚確認のあと、担当者さんにチケットを渡して、空いている席を自分で選べます。

 

 

割と空いていて、選べる状態でした。

 

 

さ、食べるぞーグッ

 

 

 

 

まずは、パンコーナーね。

可愛いやんか~ラブ

 

上の、リトルグリーンメンは、チョコペンで、自分で顔を描くようになってました。

子供、喜ぶよね!!

 

 

前菜系も色々

 

 

見た目も綺麗ですねルンルン

 

 

ビジソワーズ

 

 

鴨だったかな。

食べたよ。

 

 

これは焼きそばだっけ??

 

 

点心まであるおねがい

 

 

蒸し野菜

 

 

キッシュ

 

 

オムライスを作れるやつ

 

 

サラダコーナーも充実

 

 

 

 

デザート

 

 

 

 

 

 

全部が、いちいち可愛いハートハートハート

 

 

 

 

Yちゃん、ビールを注ぐ。

 

 

かんぱーい生ビール

 

 

私の前菜プレート

ビールに合いますアップ

 

 

で。

 

デザートまで、めっちゃ食べた爆  笑

 

 

食べる、話す、笑う、また食べる。

 

周りは、可愛いし、最高爆笑

 

使った食器類、自分で片付けに行くと、ロッツォシールもらえますルンルン

 

おばちゃんにも、、ちゃんとくれますよ!爆笑

 

 

 

そして、最後はロッツォと記念撮影です爆笑

 

 

夕食のあと、夜のホテル散歩タイムです!