ただいまー! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

家に帰るまでが遠足、その遠足が無事に終了爆笑

無事、帰宅しました。

機内は、おかげさまでプレエコで、楽させてもらえましたドキドキ


エコノミーなら、三列シートになるところが、二列。

さらに、ここでも、非常口前シートだったから、ものすごく前が広々ビックリマーク

トイレも、ビジネス後方席とシェアのため、全く混雑せずにいけました。

350ドル追加だと、なかなか思い切れないけど、無料だと嬉しいですよねチュー

そして、成田で乗り継ぎ。

成田空港、自動入国に変わってて、びっくりしましたびっくり

前に成田で入国した、去年10月は、有人窓口だったのに!?

手続き、早かったです。

でも、入国スタンプが欲しいので、窓口で押してもらいましたビックリマーク

今後は、どこの空港も、こんな風になっていくんでしょうね。

そして。

心配していた、地震の影響ですが。

我が家は、全く問題なしでしたグッ

ありがたや。

倒れたり、上から落ちたりしたものも、無く。
色々とご心配いただいた皆様、ありがとうございました音譜


この子達も、倒れてなかったよ爆笑

ただ、こうなると逆に、被害に遭った友人のことが、心配で気になりますが。

もう余震とかも来ませんようにお願い





ニューヨーク旅行記は、ハワイ旅行記が終わってから書きますね。

あ、でも来週はまた、沖縄だしアセアセ

7月以降、秋のハワイまで予定ないから、みんなじっくりと書きたいと思いますビックリマーク