昨日の2019年振り返りの2弾
本日は5月から8月までの振り返りです


5月
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9796.JPG
めいこいの音二郎 鏡花編の放送がスタート
やっとの放送でとてもドキドキでみてました笑

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5331.JPG
舞台ダイナーも幕を開け、つむぎ君を演じれる日々も
みんなと演奏する日々もプライベートでたくさん
遊んだ楽しい日々も終わるのが寂しかったな..



6月

ドラマ『明治東亰恋伽』の放送も終わり
映画『明治東亰恋伽』の公開へむけて

音二郎さん役のたいきとたくさんイベントを回ったり
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5702.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5790.JPG
みんなとの舞台挨拶の日々は本当に楽しくて
映画めいこいでは僕自身号泣でした..笑

また一緒にお仕事できるように頑張ります

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5992.HEIC
大阪でのトークショーもありました。

ここ数年でLGBTに関係する取材なども多くなり
もっともっと国、性別、年齢を超えて
たくさんの方が生活しやすい文化になれるよう
自分ができることはしていきたいですし
自分なりに発信していけたらなと思います


7月
DnKQkp5JUn.jpg

Baby-Gさんとの初コラボも決まり購入者様限定の
ファンミーティングもありました

DUBさんとのアクセサリーコラボの他にこうして
腕時計も出すことができて来年もまた何かできたらいいな

アパレルブランドと化粧品ブランドとコラボしたいです


8月

この月は雑誌だったりWEB媒体だったり
たくさんの撮影があった月でした。

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7123.JPG

てぃむ こと バトシンとの撮影も楽しかったし
思い出深いです。

数年前までは月の半分以上は一緒に過ごして
仕事もしてきたけれど、グループを離れてから

一緒に撮影できるなんて思ってなかったし
色々蘇って嬉しかったな〜..
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6868.JPG
9月の生誕祭に向けてグッズのデザインだったり
撮影だったりの準備期間でもありました



と、こんな感じの4ヶ月でした..

とうとう明日で2019年も終わってしまいますね..
やり残したことはないですか?

2019年最後素敵な1日過ごしてください


0hKstrT7HS.jpg

それでは仲良し姉弟のビビアンバーを添えて
よいお年を


とまん