池袋と新宿にてリリースイベントでした

来てくださった皆様ありがとうございます
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5034.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5035.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5036.JPG
2部はつばさが舞台稽古のために欠席
ということで寂しい思いをした方も

いたかと思います。申し訳ないです。

ただ、つばさも頑張ってるので
温かい目で見守って
たくさん応援して頂けたら幸いです




1部、2部と会場がぎゅーぎゅーになるくらい
たくさん集まってくださって嬉しかったです



今日の帰りは理来がNintendo Switchを
持っていないのにマリオのソフトを
やりたいってことで

一緒に探しに行ったのですが
どこも完売で、、、


その間にたくさん暴言吐かれたので
それのお返しに

あまり興味はなかったのですが
僕はswitch持ってるので
いじわるに目の前で
マリオのソフトを
買ってやりましたとさ、、、笑

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5037.PNG

とても悔しがってたし怒ってた、、笑

明日も移動時間とか理来の目の前で
やってやろーっと



さ、


明日は茨城、明後日は栃木で
ワンマンライブです

是非、遊びにきてくださいね☺︎


楽しみ、、



それでは


また


instagram
↓↓