昨日18日放送

『めちゃ×2 イケてるッ!
- イケメンだらけの大運動会 -』

を観てくださった皆さん
ありがとうございました

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0715.JPG

初共演だった BOYS AND MEN さん

収録中も休憩中も本当に面白くて
収録の次の日もご一緒のLIVEだったので
仲良くなりました笑

ボイメンさんの皆さんは本当にパワフル

だいすきです。


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0717.JPG

一番ご一緒する機会が多いDa-iCE先輩

いつも近くで生歌やパフォーマンスをみて
魅了されてますが、Da-iCEさんとも
こういった形で共演することができて
嬉しかったです..

颯の跳び箱凄かったな〜..
イケメンで可愛くて踊れて跳べて
完璧ですね。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0716.JPG

そして超特急さん!

LIVEで何度かご一緒したことはあったけど
こうしてしっかりグループ同士で絡むのは
初めてでした

拓弥くんはロンドンハーツ以来で
相変わらず綺麗な顔だな〜と..

ユーキくんは最後まで跳び箱跳んで
身体能力に驚きました..
かっこよかった..




うちのメンバーも本当によく
頑張りました..

メンバーのためにあそこまで頑張った
だおの跳び箱には感動したな〜..

最後の方とか敵味方関係なく
みんなでみんな応援してたり

本当に素敵な場でした。



こうやってボーイズグループのみんなで
LIVEだけでなくバラエティ番組にまで
でることができて

こういう機会を増やして
ボーイズグループ界が

盛り上がって欲しいなと
思いました


そこにキスハグも
力になれたらな〜と..



またボイメンさんとDa-iCEさんと
超特急さんとお仕事したい!!


そしてまためちゃイケ出たいし
大運動会したい!!



観てくださった皆さん改めて
ありがとうございました。

そして

ボーイズグループ共々XOXをどうか
よろしくお願いします。



そして昨日めちゃイケ放送後に
LINELIVEを配信して

とある情報を解禁しました。



なんと



5月




XOX

4th Single

発売決定!!


!!!




はい、僕たちXOXただいま
4thシングルのために準備中です


楽しみに待っていてください!



そしてLIVEツアー in 仙台

SENDAI XOX
COLLECTION 2017

のファンクラブ会員先行受付の
締切が本日までです


まだの方はこちらから
今日の23:59までですのでお早めに!!





ブログもフォロワーが1000人突破しました



ありがとうございます



これからもよろしくお願いします