今日はWEGO心斎橋3号店で
ステッカーお渡し会でした

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9915.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9912.JPG


本当にたくさん来てくれてたくさん
お話ができて綺麗も素敵な日になりました

来てくれたみんなありがとう


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9916.JPG

帰りは大好きな串カツ!
れんこんが大好きなんです。笑


大阪からもワンマンに来てくれるって子
多かったし、悩んでたけど、今日来るって
決めたくれた子も多くてるんるん


もう気がつけばワンマンまで20日きって

19日...


たくさんの人を幸せにできる日!
明日からリハも始まるし気合い入れて
頑張るぞ〜!




そういえば嬉しいことがあって

昨日朝、宅配便のお兄さんにロンハー見ました笑
って言われて、夜は食べに行った鉄板焼き屋の
お姉さんにロンハー見ました言われて

今日も大阪の串カツ屋のお姉さんに
ロンハー見ましたって言ってもらえたの!



もちろんロンドンハーツ自体が視聴率
素晴らしい番組だけど、そこに出てる僕を
しっかり覚えててくれたことが
嬉しくて、日常生活の関わった方に
こうやって声かけていただけるのって

嬉しいことだな〜...



さ!帰りの新幹線でみんなから
もらったお手紙読むぞ〜!






Zepp Divercity Tokyo でのワンマンLIVEまで




twitter @_SWEATM
instagram _SWEATM