今日は仕事がお休みになったから
久しぶりに家事したり

一眼レフの中身整理してました


ちょいちょい載せてこーと


11/2 に 発売される僕たちXOX
3rd single Skylight のMV撮影オフショ




そして番組出演情報


10/14(金) よる9時~ テレビ朝日
ロンドンハーツ

女装男子vsオネエvs女芸人、美しさだけのガチバトル!
『見た目ビューティーカップ』


に出演します

撮影などで女装することはあったけど
映像は初だったから緊張しました。笑



絶対見てくださいね~



明日はリリースイベント@大宮アルシェ

握手会やチェキが撮れる特典会もありますが
LIVEは誰でも無料で見れるので

是非みにきてくださいね~






twitter @_SWEATM
instagram _SWEATM