新築アパートの内覧会から懇親会まで | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

新築アパートの内覧会から懇親会まで

おはようございます




2024年9月13日 金曜日 曇り




秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️






さて



昨日の午前中は


デスクワークで積算、見積作成中でした!!





午後からは



某施設まで









終わってからは



秋田市で新築アパートの内覧会でした!!




めっちゃお洒落なアパートです!





センスが良いですねー







Rの壁です!!








素敵ですね!









夜は


アパートのオーナー施主様と懇親会でした!!





南通り



はれとけ






もう美味しいのは



間違い無いねー








お吸い物







煮物など







刺身とか






締めの秋刀魚の炊き込みご飯でした!!








美味しいお酒まで




ご馳走さまでした!!








帰りには



千秋で



もう一杯頂きましたー!










おつかれ様でしたー





さー



本日も笑顔で行って来まーす!!






ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング



   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら