秋田県壮年軟式野球大会 秋田市予選1ブロック優勝! | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

秋田県壮年軟式野球大会 秋田市予選1ブロック優勝!

おはようございます



2024年9月9日 月曜日 晴れ




秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️





さて


昨日は


全県壮年軟式野球大会秋田市部予選


代表決定戦


決勝でした!






ダイヤモンドレッズ 対 下北手クラブは







3 対 0で勝利しましたー!





個人成績は


ノーアウト

一二塁でバンド失敗から三振


ノーアウト

二塁からタイムリー三塁打で打点1

その回で三点が入って


最後は

サードゴロでしたが





決勝打で大活躍しましたー笑







全県大会は


仕事で出れないかなー!?






祝勝会は



駅前の焼き鳥屋!!







大変盛り上がり



〆らーは




末廣ラーメンに




若い3人を連れて









生ビールにラーメン+焼飯まで



ご馳走しましたー




お疲れ様でした!







ここは



うまいよねー









さー




本日もバタバタと頑張りまーす!!










行って来まーす!






ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング



   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら