秋田県壮年軟式野球大会 秋田市予選二回戦から大曲花火大会まで | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

秋田県壮年軟式野球大会 秋田市予選二回戦から大曲花火大会まで





おはようございます



2024年9月1日 日曜日 晴れ




秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️



さて


昨日の朝一は


雄和花の森野球場まで



最初は



雨が降ってませんでした!







第二回です!




ダイヤモンドレッズ 対 将軍野クラブ



四回裏で


一時中断しましたが



再開して



チームも勝利!!


ヒット打ったので良かったですねー








午後からは



駅レンタカーまで



母と


妹家族達を8人連れて









ランチは


河ドラ本店で





お弁当を予約済みでしたー!







昼花火を見ながら







やっと到着しました!!









先ずは



ビールと腹ごしらえ!!



めっちゃ美味しく頂きましたー!









今回は


ディズニーランドのドローンショー!!







凄いですね!!



めっちゃ良かったです!!







締めの大会提供は感動でした!!









さー




ビーグル犬 チョコの


爪切ったり



買い物してから




500歳野球チームの壮行会に行って来まーす!












ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング



   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら