3月16日は、母校の創価学園卒業式が行われる日です。

本日は、平成最後の卒業式となります。

OB/OG代表の1人として参加し、卒業生並びに保護者の皆さまをお祝いしました。

 

私の時は、昭和63年で、昭和最後の卒業式でした。

あれから31年。

今朝、同級生が思い出と共にメールをくれました。

友情は宝物。

時がたつほどに、ありがたいと感じるものですね。

 

そして、今日は、区長選に合わせて前倒しになった台東区議選の最終日でもありました。初日も応援に回らせていただきましたが、情勢が緊迫し、小平市の母校に行く前後に急遽、朝と夕方、街頭演説の応援へ。5人の候補、皆さん本当に素晴らしい方です。全員の勝利を願います。

 

夜は、尊敬する杉並区の中村やすひろ区議会議員の励ます会で、ご挨拶申し上げました。ものすごい実績を出している方です。

 

写真は、我が家の特大鍋で作った豚汁。日がたつほどに美味しくなります。

 

栄養ある美味しい食事を誰もが得られる世界にと願いながら、いただきます。

 

このところ急に暖かくなったり、寒くなったり、雨が降ったり。

季節の変わり目、皆さまどうかご自愛ください。

 

明日もがんばります!