葉酸を充分摂る事で、赤ちゃんの神経系の奇型をほぼ防ぐ事が出来るそうです♪友達から教えてもらいました☆

従兄弟夫婦②組にも赤ちゃんができ、友達の友達も最近妊娠、近々旦那様になる彼氏の弟夫婦にも二人目が最近産まれ、なんだかとってもベビーラッシュです☆重なる時は重なるもんですね♪新しい命が沢山生まれる事はとても素敵です☆今のこの世の中にわざわざ生まれて来る子供達は、きっと色んな使命を持って生まれて来るんだと思います。その子達の為にも、これから自分は何が出来るのかと、ちょっぴり真面目に考えたりします。


そんなこんなでクリアです☆

明日からは、少しレベルアップしていこうかと思います(*^_^*)