2017-04-19 03:02:50

最悪な目覚め・・・

テーマ:ブログ

皆様、こんばんは!

 

タイトルの件は後回しにして・・・

 

本日は午前中事務作業をして

 

午後は、自分の車の無料点検に行ってきました。

 

本来は3月点検だったのすが、全く日程が合わず

 

今日になってしまいました・・・

 

車の点検後は市役所へ。

 

市民の方から受けた相談に対する報告を受けておりました。

 

最近、もちろん冗談ですが、職員との会話で

 

「忖度しないでくださいね」

 

と言ってしまいます(笑)

 

市民相談のほとんどが身近な問題が多く

 

私に相談をされる方は圧倒的に、地元の中の地元(私が住む場所付近)の案件となります。

 

もちろん、地元のためにとは思うわけですが

 

私の場合は。

 

市民から頂戴した税金の使い道ということも考える必要があり、

 

相談される方、そして当然職員の方々にも

 

守口市全体を考えて優先順位を決めて、様々な要望や課題に対して解決をしていくべき

 

と伝えております。

 

つまり、

 

守口市における他の地域はどうでも良いから、私が済んでいる付近の地元だけは何とかしてね

 

ということは言ってはならないと考えております。

 

もちろん、緊急性の高い案件については、早急に対応すべきで

 

今回、相談を頂いた案件の一つについては、

 

市の所有するものが、完全に壊れていたので、対応をすぐにして頂きました。

 

職員の素早い対応に感謝しております。

 

さて、話は長くなりましたが

 

タイトルの件について・・・

 

最近、作業が多く、寝るのが遅くなるので、

 

基本的に朝の目覚めは悪いのですが・・・

 

今朝は特に最悪でした(泣)

 

理由は夢・・・

 

どんな夢かというと

 

寝られない夢・・・

 

夢か現実かもよくわからないので、夢じゃないかもしれません(笑)

 

とりあえず、ずっと寝られない夢・・・

 

わけもわからず、もう朝か!?

 

と思って、時計を見ると、朝の5時30分

 

昨日布団に入ったのは3時くらいだったので

 

もう少し寝かせてくれよと思い、

 

たぶんまた寝たのですが

 

また、眠ることができず苦しんでいる夢(笑)

 

これまで、途中で起きて、また同じ内容の夢を一夜で2回見たことは

 

ほとんどといってよい程、ありません(笑)

 

朝7時00ごろ目覚めましたが(ということは寝たんですね)

 

今日は一日中徹夜したような感じでした・・・

 

ということで、どうでもいい内容を書いてしまいましたが・・・

 

今日は良い夢がみられることを祈って

 

寝ます(笑)

 

今、現在、これが夢だったらどうしよう・・・

 

実は、今日のことは全て夢でした・・・みたいな・・・

 

それを想像したらむっちゃ怖いですね・・・

 

それでは、おやすみなさい(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

竹内太司朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース