定数削減・報酬削減 否決 | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

定数削減・報酬削減 否決

皆様、こんばんは!!


我々、守口新政会から提出させていただいた


議員定数22名から15名


議員報酬30%カット



「否決」


されました。


理由は、簡単に言うと、


財政状況が悪化していないからだそうです。


民意の反映に関しては審議されませんでした。


財政状況が悪化しているという我々の考えと


財政状況が良好であるという反対側の考え


「見解の相違」ではないかと議論させていただいたが、


それはダメだということ。


数値を示せとのこと。


それだけがダメでなぜ審議を進めていただけなかったのかは疑問であります。


我々の理論武装能力も一つの要因だと考えております。


市民の皆様には本当に申し訳なかったと思います。


しかし、こんなことを言って良いのかわからないですが、


たくさん勉強させていただきました。


今後もしっかり頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。


定数削減・報酬削減あきらめたわけではありません。


ちなみに本日のニュースです。


http://webnews.asahi.co.jp/abc_2_004_20111018008.html


明日は少しゆっくりしようと思っておりますが、


またいろいろありそうな気がします(笑)


おやすみなさい。