HEY! BROTHER【B'zの場合】 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


こんばんはニコニコ



毎日のように🙄ブログで

「寒い、寒いえーん」て喚いてますが💦

今日は本当に寒かったです。


朝晩キンキンに冷え込み厳しくても

日中は日差しが暖かい日が

多かった私の街も今日は最高気温

1桁でしたチーン



12月上旬ですが

北日本ではドカ雪の地域も

至るところであるみたいですよね。

今朝、秋田県で屋根の雪降ろし中に

転落事故があったニュースを目にしました。

幸い命に別状はなく本当に良かったです。

高齢の男性でした。


市では雪降ろしの時には

・命綱をつける

・ヘルメット着用する、

・1人ではやらない


注意を促し事故防止対策を

徹底したいとのことですが

田舎の過疎地などでは

雪降ろしも家主(高齢)1人で

やらなくてはならない状況から

改善(ボランティアなど)必要ですよね。


雪国の皆さま

雪降ろしや雪かきなど

事故のないように お気をつけ下さいね注意


明日の朝は特に

冷え込み厳しいみたいです。

暖かくしてお過ごしください照れ




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ 


Ameba blog stamp


12月6日           姉の日


 お姉ちゃんと仲良し?

お姉ちゃん

です🙋

無い物ねだりで「お兄ちゃん/お姉ちゃん」

欲しかったなチュー




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【今日は何の日(B'z)】

B'zのリーダー松本孝弘(TAK)



お姉ちゃんはいません。
お兄ちゃん(弟)です🙋




B'zボーカリスト稲葉浩志

稲葉さんも お姉ちゃんはいません。
お兄ちゃんがいます🙋

今朝のブログで
木村拓哉さんのラジオ番組に
マンスリーゲスト出演した時の内容を
ブログに書いてまして
お兄ちゃんの話を稲葉さんしてますウインク音譜

B'zの曲で
🎧「HEY!BROTHER」

失恋した兄弟(友人も有りね)を
励ますバブリーな時代の
ファンキーな曲ですグラサンニヤリグッ