私もエントリーしました | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


テーマ:

おはようございますうさ

昨日は終日
雨足の強い雨が降り続いていましたが

降り始めが予報よりも早く
今朝には雨は上がっていそうですキラキラ
(予約投稿)

東海地方などで浸水とか
被害が出ているみたいですね

雨がまだ降り続く地域の皆さま
くれぐれもお気をつけ下さいね‼️



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

皆さんが

B'z Loud-Gym  
テーマ〈ミュージックビデオ〉


こぞってエントリーしているので
私もエントリーしようやったー上げ上げ上げ上げ


と、少数派顔に縦線2え?(苦笑)

趣向の持ち主だって
自覚はしてますが苦笑笑

私の好きなミュージックビデオ
選んでエントリーしましたキラキラ



て。・・・・・え?




私がエントリーしたかった

「Real Thing Shakes」

いきなり選択圏外じぃ~ん~・・・


アンケートという
アンケートにこの曲推しな私ですが

曲もですがMVもめちゃロックで
カッコいいんだけどなーじゅる・・残念泣



でも、
選択肢の楽曲MVは
迷わず決まりましたおっけー




「BE THERE」

私はこのMVに一目惚れらぶ1

新曲リリースに当たりPR用に
大手レコード店等にMVサンプル
配布されていて店頭で流れていたのを
見て喰いつきました笑

まだテレビとか殆ど出てない頃で
B'zの素顔を垣間見ることが出来る
(主にライブツアーの移動やリハーサル
風景)この映像が大好きでハートハートハート
連日、店頭のテレビの前を陣取り
ずっと観てた(リピートで流してた)ら、
お兄さんがダビングさせてくれましたやったー上げ上げ

きっと、邪魔だったんだね苦笑ごめんなさい汗



「Liar! Liar!」

このMVもカッコ良すぎて一目惚れハート

先行して、当時テレビ朝日系列番組
「N.O」3分あったかな?
ビーイング所属アーティストのMVを
1週間(月→金)に渡り1アーティストを
ピックアップしてオンエアしていて
MVも少しずつ小間切りにして流してた。

映像と一緒に豆情報も教えてくれて
このMVはニューオリンズで撮影されて
MVでモーターボード運転するために
稲葉さんが船舶免許取得したとかetc.



CDのCM撮りもニューオリンズで
撮影されて
「ヒッチハイク遍(B'z)」
「バーカウンター遍(TAK)」
「腹話術遍(稲葉)」
3パターンあって話題になりましたおっけー



「DIVE」

めちゃカッコいいやったー上げ上げ上げ上げ

洋楽で映画のタイアップが付いてる
MVに有りそうな感じで凄くカッコいい‼️
Short Movieさながら迫力満点で最高上げ上げ

選んでみて、
好きなMV=好きな楽曲だなと実感じゅる・・ハート


少数派なコアでマニアックな選曲?
多数決には向かない私なので(苦笑)

投票結果に絡むことはないでしょう笑


でも、4曲MVお薦めですおっけー



とまみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス