B'z 2008 ACTION PRESS ! Vol.001③ 殿堂入り | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

“Action”tour 2008
会場で配布されたフリーペーパー


Vol.001




B'z本棚整理していて
file見つけたのでおっけー


紹介してますニパー





Hollywood's Rockwalk@Guitar center


B'zがHollywood's Rock walkへ殿堂入り
してセレモニー出席した時の様子が掲載
されていました幸

勿論、会報にもしっかり掲載されていま
したよねおっけー








セレモニーでの英語スピーチキラキラ


TVで放送されてましたよね~らぶ1


稲葉さんは、かなり流暢なスピーチ
でしたウインク


Hollywood's Rockwalk殿堂入りを
果たすには、殿堂入りしている人からの
推薦がなければ駄目なんです。


下右には推薦人Steve Vaiとのカメラ SP




アジアのミュージシャンが殿堂入り
したのはB'zが初めてでしたーキラキラきらきら!!




だから、メディアでも沢山取り上げて
くれてましたよねどっきゅん



Anniversary yearに
華を添えました~薔薇薔薇薔薇