前回から二週間、だいぶお腹が出てきたな〜と思っていて、今回の健診。


推定2000g弱になってましたおやすみ


グニョンって胎動や、しゃっくりしてるのがわかりやすくなった気がします。


逆子も今回治ってました。


エコー画像では、顔を手で隠していて全然見えず泣き笑い


隠れるほど腕がしっかりしてきたってことかなー。


健診終わって、ベビーグッズを西松屋へ買いに行きました。



布団セットは母が買ってくれるので、それ以外の小物類を。



おしりふきはアカチャンホンポの水99%がオススメと、弟が言うので保留。


ちなみに哺乳瓶の消毒器は、電子レンジでできるタイプを楽天市場で買いました。



抱っこ紐とベビーカーは産後に購入予定です。



今日購入分で二万円ぐらい。


10万円以内に収まればいいなぁ。