花見 | 加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

群馬県高崎市にある完全予約制パーソナルトレーニングジム。隠れ家的なプライベートジムを運営しています。ブログは日々の出来事・たまに加圧トレーニングのことなどを書いています。


テーマ:

いせさき市民の森公園にて。

河津さくらが満開でした。

僕も桜を見て綺麗だなと感じる年ごろになったようです(笑)

桜といえばソメイヨシノが有名ですが、河津さくらはソメイヨシノと比べて色が鮮やかなピンク色なところですね。

綺麗なものを見て写真で記録として残しておきたいと思うのは自然なことかと。

桜を見てお酒を飲むことを否定する気は更々ないのですが、お酒を飲んでバカ騒ぎをしているような環境じゃないのも良い。

河津さくらは発見されてからの歴史がまだ40年ほどのかなり新しい品種のようです。

約1ヶ月をかけて満開になる様なので開花の時期を長く楽しむこともできるのがいい所ですね。

公園の反対側にはまだ開花していない木々があります。

たぶんあれはソメイヨシノなので河津さくらが散った後にも楽しみが残されている公園ってことになりますかね。

Core+パーソナルトレーニングジム代表トレーナー須藤敬さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ