今年のトレーニングもあと1週間 | 加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

群馬県高崎市にある完全予約制パーソナルトレーニングジム。隠れ家的なプライベートジムを運営しています。ブログは日々の出来事・たまに加圧トレーニングのことなどを書いています。


テーマ:
当店の今年の営業は28日(金)まで。
今週でトレーニング納めになります。
良いトレーニングをして今年をイイ感じで締めてください。

僕自身のトレーニングも今週でラストになります。
僕のトレーニングは全て自分の店でやっていますので、トレーニング施設まで通う時間でいうと徒歩2秒です(笑)

実際にはその場にいますので2秒どころか0秒なんですけど、デスク前に座っているところからトレーニングエリアまでがそのぐらいかかるということで。

この徒歩2秒の近距離にも関わらずトレーニングを始めるまでが長いのです(笑)

特に脚の日とかは
『やりたくないなぁ』
『でも(トレーニングから)逃げたくないからやらなきゃなぁ』
てのを暫く繰り返しますので、早くて30分、長くて2時間経ってやっとトレーニングがスタートします。

やり始めるとノってくるのですが、やり始めるまでが大変なんですよね。

なので、毎回時間通りにトレーニングを受けに来て、それを今年1年頑張って続けた人は自分のことを褒めてください。
凄いことなんですよ。

で、ここまで書いて知り合いのアスリートからの報告がありました。
どうやら煩悩を捨てる目的とかで300mを108本とかやっているそうで。
単純計算で30キロになりますけど(笑)

地獄ですね(笑)

ふむ、これに比べたら僕のトレーニングもラクだわ(笑)
今週の脚トレは早めにトレーニングのスタートがきれそうです。


Core+パーソナルトレーニングジム代表トレーナー須藤敬さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス