感謝の日 6周年 | 加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

群馬県高崎市にある完全予約制パーソナルトレーニングジム。隠れ家的なプライベートジムを運営しています。ブログは日々の出来事・たまに加圧トレーニングのことなどを書いています。


テーマ:
日付が変わってしまいましたが昨日(6月1日)は当店の6周年という記念日でした。

早いものでもう6年も経ったのかという気がします。
開店前のバタバタした日々を昨日の事のように思い出せますが、6年も経っているんですね。

当時はスポーツクラブ3店と業務委託契約をしていましたので、スポーツクラブでパーソナル指導をした後の空いている時間に開店準備を進めていました。

そう言えば、ゴールデンウィークにトレーニング機材の購入で東京やら千葉に行ってアレコレ商談とかして1日も休みがなかったですね。

今年のゴールデンウィークはのんびり映画とか行ってるぐらいだから、この頃と比べるとラクしてるなあ・・・。
出世したもんです。
違うか(笑)

ゴールデンウィークに休みなくトレーニング機材を選定していましたが、開店当日に全て揃えることが出来ずに当初はあるものでメニューを組んでいました。(6月下旬に現在のものとほぼ同じ機材が揃います)

準備も僕一人では到底出来ませんので、手伝ってくれた全ての人に感謝です。
開店当日に予約が入っていないお客様がお祝いの花を直接届けてくれたり、お祝いの品を届けてくれたお客様もいました。

ここまで無事に続けてこれたことに感謝です。




Core+パーソナルトレーニングジム代表トレーナー須藤敬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス