季節が変わって | 加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

群馬県高崎市にある完全予約制パーソナルトレーニングジム。隠れ家的なプライベートジムを運営しています。ブログは日々の出来事・たまに加圧トレーニングのことなどを書いています。


テーマ:

今週は予想外の雪が降るという真冬のような天気でしたが、来週は暖かくなるようです。

 

暖かくなってくるとソロソロ体のラインが分かる薄着の季節が到来ですよ。

 

その頃に慌ててトレーニングを始めても良い結果は期待できません。

今から始めればギリギリ間に合いますかね。

 

やはりトレーニングは計画的に進めていかないと効果を実感しづらいものです。

 

さて、スキーシーズンも終盤なので僕自身のトレーニングも今週から内容を変えています。

 

ベースの筋力を少し上げていこうかなと思いまして、久しぶりにサイクルトレーニングをします。

サイクルトレーニングの詳細は長くなるのでここでは省きます。

 

予定では16週間後にビッグ3(スクワット、デッドリフト、ベンチプレス)の1RMが10キロ程度伸びる計算です。

 

さて、どうなりますかね。

楽しみです。

 

新たな試みを始めるにはちょうど良い季節だと思います。

ワクワクしますね。

 

Core+パーソナルトレーニングジム代表トレーナー須藤敬さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス