明けましておめでとうございます | 加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

群馬県高崎市にある完全予約制パーソナルトレーニングジム。隠れ家的なプライベートジムを運営しています。ブログは日々の出来事・たまに加圧トレーニングのことなどを書いています。


テーマ:

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

2018年がスタートを切りました。

新たな気持ちで新年を迎えていると思います。

 

【今年はどんなカラダの自分になりたいか。】

 

そんな目標も立てるのに良い時期だと思います。

今から行動すれば薄着の季節までに間に合います。

本当に良い時期です。

 

ちなみに僕は今年は目に見えない部位を鍛えようかな。

背中とか

お尻とか

 

自分ではなかなかチェックが難しい部位っておろそかになりがちです。

 

その部分を徹底的に鍛えてみようかなと考えています。

そういう部位って他人からは逆に【よく見える部位】なので変化すると見られ方が大きく変わるポイントなんです。

 

あとはクイックリフトを少し多めに取り入れようかなと思っています。

クイックリフトでは体の変化はほぼ【ない】と断言できますけど(笑)、これからの時期はスキーをしますのでスキーには大きな変化が期待できますからね。

 

それでは、皆様も今年の目標を決めて新たな気持ちでトレーニングをやっていきましょう!

 

僕も皆様の目標が達成できるように全力でサポートいたします。

 

Core+パーソナルトレーニングジム代表トレーナー須藤敬さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス