怒涛の年末年始をのりきるには? | 加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

群馬県高崎市にある完全予約制パーソナルトレーニングジム。隠れ家的なプライベートジムを運営しています。ブログは日々の出来事・たまに加圧トレーニングのことなどを書いています。


テーマ:

1週間ほどお休みをいただいてリフレッシュ休暇を楽しんで参りました。

皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

これからじゃんじゃんバリバリ働いていきます!

 

さて、今年の営業もあと2週間ほどです。

 

年末年始はどうしても【過食】傾向になりやすいですから、忙しいからと言ってトレーニングをおろそかにせずにシッカリとトレーニングしていきましょう。

 

そして、年末年始の【過食】に備えましょう。

 

普段からしっかりトレーニングや食事を管理している人なら、年末年始の過食ぐらいなら、太るどころかむしろエネルギー補給できたぐらいのプラスの変化しかありません。

 

逆に普段から体を動かすことが少なく好きなものばかり食べている人だと致命的な変化になると思いますけど。

 

どうしても12月は飲み会の頻度が上がりますので、トレーニングがおろそかになりがちです。

 

そこは自分に厳しく『トレーニングの時間は意地でも絶対に確保するぞ!』ぐらいの気持ちでこの12月を乗り切っていきましょう。

 

トレーニングは計画的に!

Core+パーソナルトレーニングジム代表トレーナー須藤敬さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス