4月27日(月)たんばら 我が生涯に一片の悔いなし | 加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

群馬県高崎市にある完全予約制パーソナルトレーニングジム。隠れ家的なプライベートジムを運営しています。ブログは日々の出来事・たまに加圧トレーニングのことなどを書いています。

全国的に暖かい日に…というよりは暑い日になりましたね。

僕は避暑地(スキー場)へ。
春の穏やかな日という感じで気持ち良かった。





春の陽気と雪のコラボ。

のどかな感じでいいです。

今度レジャーシート持ってきて絶景ポイントで景色を眺めながらパンでも食べつつカフェろうかなと計画してます。
名付けて『ゲレンデカフェ』

スキーに行って休憩をとることってほとんどないのですが、これが出来るのはハイシーズンの時だけですね。

やはり春になってコブ斜面ばかり滑っているとキツいです。

途中で休憩しないと脚がえらいことになります。

そんなこともありゲレンデカフェを計画してる次第。

どこか人目につかない良いところ探さないとな。

で、タイトルの『我が生涯に一片の悔いなし』

ラオウの有名なセリフです。
ラオウが最期に発したドーンとくるセリフであります。

僕も人生の最期にこうありたい…と思ったからではなく…

特に意味はないです(笑)

天気も良かったので(?)ポーズだけラオウの真似してみただけです。