年末年始の営業予定 | 加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

群馬県高崎市にある完全予約制パーソナルトレーニングジム。隠れ家的なプライベートジムを運営しています。ブログは日々の出来事・たまに加圧トレーニングのことなどを書いています。

今年も残すところあと1ヶ月をきりましたね。

店内にもすでに貼り出されておりますのでご存知のかたも多いと思いますが、年末年始の営業は下記の通りとなっております。

休み中はゆっくりしたり飲み食いの機会が多かったりと普段の日常とは違った環境になると思います。

『食べ過ぎちゃった(-_-;)』と後悔しながら休みの日を過ごすのもアレなんで、休む時はシッカリ休んでください。

今年最後と来年最初のトレーニングスケジュールをしっかりと立てて、食べ過ぎた分はチャラにできるようにしていきましょう。

12月22日(月) お休み
12月23日(火) お休み
12月24日(水) 通常営業
12月25日(木) 通常営業
12月26日(金) 通常営業
12月27日(土) 通常営業
12月28日(日) お休み
              ・
              ・
              ・
1月5日(月) お休み
1月6日(火) 通常営業


トレーニング計画はお早めに!
よろしくお願いいたします。