ひとり〇〇 | 加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

群馬県高崎市にある完全予約制パーソナルトレーニングジム。隠れ家的なプライベートジムを運営しています。ブログは日々の出来事・たまに加圧トレーニングのことなどを書いています。

ついにやっちまったなぁ。


一人カラオケ。


今の時代、一人○○は当たり前ですが、いままで一人焼肉と一人カラオケはしたことがなかったのですがね。

ま、他人に聴かせるレベルの歌唱力ではないのでちょうどいい練習になります。


加圧ブログ-加圧パーソナルトレーナーの日記--110927_162200.jpg

なんで今までしなかったんだろ?

で、今日の最高点。

加圧ブログ-加圧パーソナルトレーナーの日記--110927_173022.jpg

GLAY『都忘れ』でこの点数はなかなか出ませんよ。難しいからね~

って、そんなことないか。


いずれは、他人を感動させるレベルの歌唱力を身につけたいもんです。