壁|ω・*)コソッ…あ〜っ!居た〜!(⚭-⚭ )ん?何、俺?
お父さんはいっ!毎回、探してました。
真顔あ、そうなの、、、(ずっと居たけどな?
お父さんちょっと、お時間……いや、暇な時で。
真顔あ、良いよ…部屋の方に行こうか、、、
お父さんはい、ありがとうございます!
真顔ちょっと声がデカいかな?。。。"8-( ⚭-⚭)oテクテク
お父さんあ、すみません。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


真顔そしたら?どうされた?( ⚭-⚭)っ☕~
お父さんはい、10個上の彼女ってどう思いますか?
(´・ω・`)?は?(´・ω`・👂)エッ?なんて?
お父さん今、10個上の彼女と交際してまして、
結婚するにあたって、どう思うかなと思って……。
いつもハッキリ言ってくれるので参考にしてます。
ニヤニヤ何か参考になること話したかい?
お父さん結構ありますよ。僕らの世代は怒られるとか
無いので、その時の対処法とか学んでます。
医長は、キレる。で有名なので。
ニヤニヤ有名って💦その前に君は誰なの?(´・ω・`)?
あ、そう、、、
お父さんどう思いますか?10歳上の彼女。
真顔まぁまぁね……君が良いなら良いと思うけども
君は、お幾つなの?失礼だけど。
お父さん僕は28です。
真顔大丈夫?君の頭の中💦滝汗
彼女の好きな所を聞きたいと思うけども、、、
お父さん好きな所…( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー
まぁ、優しい人です。あとは…………そんな無いかな。
真顔手ほどきを受けた、、、 いやぁ( ´>▽<` )ゞはい。
真顔先ずさ……10歳ほど年上の人がさ?お父さんはい。
真顔10歳も下の人間にピーピーギャーギャーって
喚き散らす?そもそも、一般的多くは10も上なら
君を可愛いと思うわね、そしたらさ。お父さんあぁ……
真顔それを『優しい』って💦いや、俺も優しいで?
お父さん何も無い時は、優しいと思います。
ニヤニヤ違うのよ、、、ウチの妻も、そのくらい下って事。
お父さんあ、そうなんですね。
真顔君が、30後半から45くらいまでかな?一番、
ギラギラしてる時に、奥さん……お父さん40過ぎ55……
真顔更年期で、わちゃわちゃしてる辺り……超絶
ヒステリックマシーン、君は囚われの身……どう?
お父さんハッいや、囚われって💦笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
真顔交際って、会ってる時間だけなのよな、、、
■_ヾ(⚭-⚭ )多くの人は『いつもこんな。』って
勘違いしてしまう……結婚って四六時中なのな?
合わないことも出てくるの、それをどう交わすか?
考えたことある?お父さん無いですね。いつも化粧を
してる彼女しか浮かびません。
■_ヾ(⚭-⚭ )(は?(´・ω・`)?すっぴん知らんの?
ね?君の彼女の化粧は何層になってるのかね、、、
お父さん何層?
■_ヾ(⚭-⚭ )化粧水、保湿クリーム、下地、
ファンデ、チーク、まつ毛パオンパオンのやつ
まゆ毛を描いて、アイシャドウを使って紅ひいて、、、
お父さんいやいや💦そんなには無いと思います。
( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンーでも、時間が
経つとほうれい線の所はスジが入ってるかな?
汗をかいた時とか……パリッって。
p■qω・´)(薄く見せる厚塗りやんけ💦
そもそも、すっぴんを見たことないの?お父さんはい。
真顔うん、結婚した方が良い。お父さんはてなマークは?
真顔人生は苦行に過ぎないから……彼女を救う為
結婚なさい。お父さん救う?彼女は健康ですよ?
真顔想像が出来ないタイプなのね💧‬
君と彼女が結婚した場合、同年代と結婚するより
金は3倍、4倍かかると思って。お父さんえー嫌だー!
真顔仕方ない……彼女は君より10年多く生きてる。
そこから学んだら良いのよ、、、苦行とはどんな
ことを言うのか……きっと君には耐えられない。
そもそも、寝る時まで化粧してるってどうなの?
ベッドが汚れるわ、、、お父さん確かに、口紅はとれない。
真顔君、ガツガツ派?お父さんそうでもないです。
真顔シャワー浴びるだろう?お父さん勿論です。
真顔彼女は、化粧し直して出てくるの?
お父さんはい、そうですね…口紅も……あー!(。。Ⅲ)
真顔はい、現実を取り戻した〜。さて、如何か?
お父さん………………あの…………シ…(・-・)…ン 
真顔あとは、君が判断したら良いこと。
ね?良い人とか悪い人とかじゃないのよ、、、
君が彼女の全てを知った時に考えることなの、
結婚とかってのは。君は何も知らない囚われの身、、、
ぽつん…(´・ω・`)…
■_ヾ(⚭-⚭ ) 仕事は……終わったんだね、、、はい。
( ⚭-⚭)他に何かある?無ければ帰ろうか、、、
大雨になってきたから十分気をつけて帰るんだよ。
お父さん僕、残業は全然、して構わないです。
(´・ω・`)?は?何が?終わったんだろう?
お父さん今日は是非、残業したいと思います。
ヾノ・ω・`)イヤイヤ、帰れる時に帰らないと。
お父さん残業します○┓ありがとうございました。
失礼します。テクテク(・ω・o*)-8。。。🚪バタンッ 
(⚭-⚭ )(もしかしてデートだった?


なんだろうねぇ、、、
好きにしてもらったら良いけども、、、
年上でも良いけども、、、
先も見越してないとさ、、、

で?怒られた時の対処法……(´・ω・`)? 
いや、すみません。で良くない?
それ以上、何があるの?
分からんねぇ、、、

やっと落ち着く時間、オヤッサンも
帰ったあたり……これから俺の時間、、、
(´・ω・`)?彼は誰なの?なんなの?
仕事の話じゃねぇのかよ💦
……と、思う宅訪から戻ったあたり。