車車車車車車車車車車車車車


 梅雨明けから晴天が続いていましたが、

戻り梅雨なのかはてなマーク一転して雨続きになって

きた!?日本一周をするなら勿論晴れの日ば

かりではなく雨や曇り、雪の日もあるかも

しれない。梅雨は後で修正されるかもしれ

ませんね。さらにウイルスが第7波となり

感染者数がかなり増えてきましたが、行動

制限などはされていません。コロナの収束

はまだまだ無いですね。簡単に治る治療薬

がでれば収束しなくてもただの風邪と同じ

感じになるんでしょう!!日本一周にはこの

ウイルスの決着が必要です。何しろ自分が

移動してウイルスを運んでしまう可能性が

あるし、もし日本一周中に感染したらやっ

かいですからね!?又、各地でいろいろな場

所が閉鎖されたら車中泊や観光はしにくい

ですし、その地元の方からは歓迎されませ

んから!?




 自分が健康でもよそ者は避けられます。

健康と言えば体重ですが、極端な増加はた

ぶん水分のようです。一夜で6回トイレに

行き、朝体重を測定したら一気に体重が下

がっていました。原因はお酒かもしれませ

んね。お酒を飲むと体重管理が難しいのが

よく分かりました。




 そんな戻り梅雨に雨の車中泊を楽しむ為

に1時間ぐらいで行ける道の駅を選択して

車中泊をしてみました音譜考えてみれば晴れ

だろうが雨だろうが、車内ですべて行う車

中泊なら天候はあまり関係はないのでははてなマーク

そう思ってあえて雨が降る日に車中泊をや

ってみました音譜