車車車車車車車車車車車車車




 やはり副作用だビックリマーク血液検査で1.26だ!!

さらに尿酸値が高いままだ!?これも副作

用ではないかはてなマークそう結論づいてきたのだ 

った!!





 さらにCKや血色素量、MCHCが低く

出ているはてなマーク医師曰く急激なダイエットを

するとこうなるが、万一を考えて検査を

しましょうと検便のキットを渡されたはてなマーク

これで何を調べるのかはてなマーク聞いて驚きだ爆弾

大腸癌である!?医師も万一だからさと

軽い言い方であるあせるだから私も気軽な

気持ちでいたのだった音譜

 今回の長野県への車中泊旅で善光寺

や諏訪大社をお参りしたし、健康長寿

の御守りまで買ってきたから大丈夫だ

と強く思っていた!!






 そしてとうとう血圧の薬0となったの

である。但し今度は尿酸値を下げる為に

フェブリク10mgを服用擦る事となって

しまった!!

 ここから大変な事に発展していくのだ

はてなマークまだ私は知る由もなかったのである。

さて次の車中泊は何処にしようかなと楽

しむ事ばかりを考えていた合格

 長野県車中泊旅の後半です。今思えば

この旅後半から何か悪い方向へと向かっ

ていった気がするのだガーン警察に捕まり、

2点と罰金7,000円などなどはてなマーク

 次回はまさかの大変な方向へ進んでしま

うのだが、まだ私はそんな事になる事を知

らずに人生を楽しんでいたのだったガーン

車車車車車車車車車車車車車