車車車車車車車車車車車車車

 花火日本一周プロジェクト花火

 第1章、第2章合併

 健康編9話 設備編3話

 朝起きたらなんと富士山が!!この旅はか

なりツキがある。これでストレス解消だっ

たのだがはてなマーク




 朝霧高原からの帰り道でアクシデントが

おきたビックリマークポータブル電源を使い車載冷蔵庫

を冷やしていたのだがはてなマーク途中で電気0とな

ってしまった汗0になる前に充電するべき

だが仕方がない。まあ、冷蔵庫は保冷剤が

しっかり入っているから何の問題もないが、

何故かポータブル電源が車のシュガーソケ

ットから充電出来ない!?これには参ったはてなマーク

 朝霧高原(後編)





 帰った翌日オートバックスへ直行したの

だったあせる

 帰って4日後に採血の予定をしていた!?

私は病院に行き採血と尿検査に来た事を告

げたビックリマークその時確認をした。明後日午後血液

検査の結果を踏まえて担当医の診察を受け

たいのだが、検査結果はその時間に合いま

すよねはてなマークという確認だビックリマーク無駄足は嫌だから

確認したらなんと間に合わないかもとの回

答が!?それでは直近の結果が見れないので

その日の採血を見送ったパンチ!週2回しか担当医

がいないのと、ゴールデンウィークが重なり

かなり先になりそうである。その間に薬がな

くなるので3週間分を新たに出してもらう事

にしたビックリマークその際薬はすでに10mg1錠しか飲

んでいない事を告げて処方箋をだして頂いた

のだがこれにはかなり不満がある。内科の担

当医がいないので整形外科の先生に診察を受

けないと処方箋が貰えないのだ爆弾事情がよく

わかっていない医師は「今度は曜日を考えて

来て下さいビックリマーク」と言うのだはてなマークしかも私が血圧

の管理表を見せて異常はないと説明しただけ

で終了爆弾そんな会話だけでいつもと同じ料金

をとられた!?これは患者から見たらかなりお

かしな事だと思う。前は薬だけと告げれば処

方箋だけ書いてくれたが今は書いてくれなく

なったはてなマークこれは医師会がなんだかんだ理由を

つけて儲けるために行った仕組みではないか

と私は疑ってしまうむかっもう少し使い勝手が良

いと助かるし、医療費削減になると思うのだ

はてなマークこれも選挙の組織票が有るからこうなっ

てしまうのだろう!!

 そんな事で検査先延ばしになったのであ

る。私は丁度良かったと思っている。それ

は前日から左足親指あたりが痛くなってし

まっていたので血液検査に影響がでるので

はないかと心配していたのだった!?ベスト

な状態で血液検査を受けたかった!?

 その後4月28日にとうとう目標であった

体重63kgを達成した!!達成はしたがもう少

し頑張って少し余裕ある体重にしようと思

っている。酒を飲んでも63kgをキープでき

るようにする為である音譜誕生日前の達成と

なった!!



 ダイエット開始から101日目に目標を


達成出来た音譜これからは第2段階である。


少し体重に余裕をつくる事と、血圧を下


げて薬0にする事、そして掌蹠膿疱症を


治して薬0にし、病院じたい行かないよ


うにする事である!!その為に体重維持は


必須だろう合格


車車車車車車車車車車車車車