とうとう還暦まであと3年を切ってしま

いましたガーンやはり日に日に爺さんになっ

ていくのですね。健康で長生きとは考え

ますが健康管理次第ですね。57歳からは

健康第一でいきたい音譜そして必ず日本一周

をやりたい音譜そう決意しています合格

車車車車車車車車車車車車車


 ここ最近体重が下がらずになかなか目標

へと進まなくなったビックリマークやはりお酒を飲むと

足かせになる様な気がする。目標が近くな

って気が緩みはじめてしまったかもあせるダイ

エットに一番大切なのはやりとげる意志だ

と私は思っている。楽して痩せるダイエッ

トをいろいろやって試したが、どれも痩せ

るまで時間がかかりすぎてしまう長期戦で

あり私には向いていないのだ!?もっと言え

ば痩せないダイエットが多いのが現実だっ

ガーン




 なるべく早く結果が見たい音譜一旦痩せて

リバウンドをしない様にしていけば良いの

である。又、ただ痩せるのではなく健康的

な体をつくるのが目的である。日本1周を

病気で断念するような事態だけは避けたい

し、通院しながら日本1周は難しいと思う。

 体重も減らないが、血圧もより下がらな

いから10mgの1錠は飲み続けている状態

であるので薬は減らない。掌蹠膿疱症はさ

らに水疱が出来る事は無くなったが、手の

皮剥けはまだ治っていない。血液検査が近

いので腎臓次第でいろいろ方向性が変わる

と思う!!

 1つ気づいた事が有る。それは血圧が朝

110代の時は良く睡眠がとれている時であ

り、130代もしくは120代後半の時はやや

寝不足気味の時に感じるのだがはてなマーク

 坐骨神経痛とは別に腰をギクッとさせ

てしまったが、しばらく休憩して運動を

したらなんとか大事に至らなかったビックリマーク

かしその日は腰の筋肉がかたく感じたし

少し曲げると痛かったが、翌日には回復

した!!これも運動をしていたからだと自

分で勝手に考えた音譜



 目標はダイエット3ヶ月で体重63kgだが


このままでは難しい!!そこで無理クリやる


のではなく無理なく考えるとギリギリ57歳


誕生日までに達成するのを目標にした!!


なみに5月5日である。


 そうこうしているうちに運動をはじめて

から2ヶ月が経過した音譜そしてダイエット

開始から3ヶ月が近づいてくるのだった!?

 そんな中皮膚科で血液検査が行われた!?

 これが結果だ!!


 クレアチニンは1.16と少し下がったが

まだ1.04を上回っていた。朝水分をとら

ずに病院に来たので下がりが少なかった

かな😅水一杯飲んでると違う結果になっ

たかも😅結果は微妙だが、人事異動で

担当医が変わったので再びシクロスポ

リンを服用して早期完治を目指す事に

なった!!どうやら医者によってかなり

判断が微妙な事がわかった汗次の内科

で行う血液検査結果までこの薬で完治

を目指す事にした!?掌蹠膿疱症の原因

は金属アレルギーからだったり、タバ

コだったり、肥満だったりと人によっ

て違うのが厄介である。私は1度完治し

ての再発なのだが、おそらく肥満が原因

だと思っている。これは前回この薬とダ

イエットで治った実績があるからだ!!

 4月15日(金)台風1号が父島付近を

通過しているらしい。15日現在体重は

64.4kg体脂肪率23.8%になっている合格

血圧は上が122下が86とかなり良い状

況ではある。

 ストレス解消に車中泊の旅にでも行

きたいなぁ音譜富士山でも見たい気分で

ある合格

車車車車車車車車車車車車車