『長年使う物』

てぃーッス(^_^)ノ

本日は締切なのと6時にお客様との懇談会なので、焦ってます( ・_・;)
ほぼ固まってますが、果たして間に合うか!!

さてさて、自分の仕事に必要で尚且つ一年間にどれくらい長時間触れているかわからない物に「パソコンのマウス」があります。
いつしか97年頃から使ってたボールマウスが壊れて、このマウスを買って10年は経っていると思いますが、買った時は適当に買うんですけど、今では愛着があって違うマウス使うとやりづらくて、、、、
2000円しなかったと思うけど、これだけ使うなら一万とかもっと高い物をこだわって買うべきだと思います。まぁ、これが壊れない限りかわないけど、買うときは焦ってるんですよねー( ・_・;)

ちなみにこだわって買った物の1つに小銭入れがあります。これは家族の買い物につき合わされて東京に行った時に暇だったから時間をかけて小銭入れを買おうとして買った物です。これ何年使ってるかわからないけど使い易い!
こだわりのポイントは
長く使う為に皮であること。
カードや少し札が入ること。
小銭が見やすいこと。
でした。
値段は高かった^_^; けど満足。
良い物や愛着を持って使う事は良いので是非値段や便利さに流されずにすることも大事です。(#^_^#)
ちなみに上の札入れはあんまり使ってない。見栄はるときに出します(#^_^#)