AKBの次期トップになると思われる人。 | 株価予想を毎日お届け

株価予想を毎日お届け

当たるか当たらないか、信じるか信じないかは〜次第!

大声ダイヤモンド(DVD付)/AKB48

上記の方、ご存知ですか。
¥1,600
Amazon.co.jp


AKBが好きな方はもちろん、知っている方は多いかと思いますが、

現SKE48のセンター「松井珠理奈」さん。


大声ダイヤモンド(2年ほど前に発表のAKB)のシングルの

ジャケットをすでに独り占めにしていたほどの方です。


しかも、まだ15歳。



次期トップ3を変えなければ、

世間は今年中には、だんだんと飽きてきていて、

来年には解散ということにもなりかねないので、

あと2人、トップ10以外のメンバーを入れる必要があります。


総選挙があってもなくても、秋元氏が選抜メンバーを

ほぼピックアップするので、

理想は自分としては、

下記のようになって欲しいと思います。


もちろん、前田敦子さんが抜けた後の話ですが。。。



1、松井珠理奈

2、横山由依

3、倉持明日香

4、小嶋陽菜

5、渡辺麻友

6、大島優子

7、指原 莉乃

8、宮澤佐江


あくまでも、個人的なランキングです。(笑)