今日はビーチ! | Dive Resort T-style(ダイブリゾートティースタイル)

Dive Resort T-style(ダイブリゾートティースタイル)

「関西にこんな海があったんだ!」
そんな海、
兵庫県・豊岡市・竹野にあるダイビングサービスです。

2月20日(土)

 

 

天気:晴れ

気温:18℃

水温:10-11℃

風:西

波:0,5m(湾内は)

透明度:3m

 

 

 

昨日までの寒さとはうってかわって今日はポカポカでしたー(^^)/

 

 

今日は午後からのダイビング

 

強めの西風予報だったので、念のためビーチに。

 

結果、あんまり吹かんかった(^-^;

 

ビーチは水温低め。10.0℃の場所もありました!

 

 

ダンゴいるかなーと思ったけど見つからず・・・

 

なので、他のを・・・

 

Photo:りんりんさん

 

 

サビハゼ。

 

おなかも大きいし、メスかな?? 

 

今年はまだ抱卵が確認できてません。

 

去年たくさん見れたエリアは大しけで、のきなみ埋まってしまって・・・

 

今後に期待です!!

 

Photo:りんりんさん

 

 

キヌバリyg。 

 

すっけすけの奇麗なステージですが、昨日までの波のせいで、浮遊物多し・・・( ;∀;)

 

浅いところに結構いますよー。

 

 

さて、ウミウシもそろそろ増えてきました。

Photo:りんりんさん

 

エムラミノウミウシ

 

 

毎年、春に出てくるウミウシなので春の訪れを感じますねー。

 

他にも、ヒメクロモウミウシ、カラスキセワタ、シラヒメウミウシなんかもいました。

 

これから種類もどんどん増えそうで楽しみです~

 

 

 

明日は、ボートで行ってきます!!

 

 

 

****************

 

ダンゴウオ・スナビクニンみるなら!

 Dive Resort T-style 

 

↓ファンダイビングのお問い合わせ↓ 

↓お申込みは↓

 080-4011-4159

 info@takeno-diving.com 

 

HP
Dive Resort T-style
フェイスブックページ
T-styleフェイスブックページ

 

 

♪クレジットカード使えます♪

♪キャッシュレスいろいろ使えます♪

 

*****************