当ブログにおいでいただきまして、ありがとうございますm(__)m

いつもご贔屓いただき、感謝申し上げます。

 

定期的な更新を続けてまいりましたが、キリのよいところまできましたので、ここで、いったん休憩に入りたいと思います。

最後に三日連続で駆け足で更新しましたが、お楽しみいただけましたでしょうか。

28巻以降、新キャラが出てきたり、旧キャラが復活したりと真澄とマヤの関係も複雑になってきゆきますよね。

またいろんな目線で書ければと思いますが、次の更新の予定は決めていません。

また書く気になりましたら、こちらでご連絡させて頂きます。

 

未だ世の中は、動きの取りづらい状況ではございますが、なんとか乗り切ってまいりたいと思います。

これからは暑い季節が続くと思われますが、皆様方の健康と幸せを、心よりお祈り申し上げます。

 

深謝。

 

「ガラスの仮面」50巻発売を待ちわびている まみい 拝