こんにちわ

 

フェムケア講師のtomocoです

 

今日議員選挙の投票日で

夜勤明けの主人と選挙へ行ってきましたウインク

 

 

 

朝はどんより曇り空でしたが

午後から快晴になり

選挙に行って帰るつもりが

 

 

 

太陽のエネルギーに惹かれて

娘を引っ張り出し

 

ジェラートを食べに行ってきました🍦

 

 

いつもは主人とシェアしていたのですが、

今日は一人1っずつ頼んで

 

大満足でしたドキドキ

ヨモギとラムレーズンのダブルを注文しましたラブ

どちらも大人の味で美味しかった~合格

 

 

 

いつも食べたいものを我慢したり

罪悪感を感じながら食べる癖があった私

 

 

 

そういう食べ方をしているときは

なぜか体調も体型も整わないという泣

 

 

 

食べ過ぎは体にとっては負担になるけれど

食べたいものをどういう気持ちで食べるのか

 

 身体も心も全然違うのです!!

 

 

誰と何をどういう気持ちで食べて

食べた後の体感、気持ちを大事にして

一つ一つの食事のとり方

見直してみてくださいね

 

 

 

それだけで身体も心も少し喜ぶようになってきますよ音譜

 

 

セルフケア講座は

インスタのプロフィール欄から入れます。